2018/06/25

いつかとオバケは...

まつなみコーヒーのウエブページ
http://www.shamrockjapan.com/matunami/



会社(シャムロック)のページ内に作ってあるのですが、最初は別ページを作ろうとドメインを取得していたのです。でも、いつかやろう、いつかやろうと思っているうちに、ウエブマガジン(shonan garden)さんから取材依頼があり、せっかく記事で紹介してもらえるのに、ウエブページが無いのもなぁ、、、と、急遽 いまのページを作ってもらったのでした。その後も、いつかやろう、いつかやろうと思っていたのだけど。気がつけば一年経過〜ドメインの更新時期がきました。

「今日中に設定を変更しないと継続になります」とお知らせが来ていたので、変更しようとしたのですが、どういう訳か、ログインページが↓ずーっとこれで。


他ページはサクサク表示できるのに、設定ページにだけ上手く入れない状態で時間が過ぎてしまって、なんと、また一年更新してしまいました。あちゃー。

せっかくなので、使わなくちゃ?!使いなさいってこと?そういうサイン?!勉強がてら、のんびりサイトサイト作成、、、やってみようかなぁ?やらないんだろうなぁ。

ふふふ、ダメな私よ〜。最近は、なんでもかんでも、やろうとしなくなりました!(エバることじゃないけど)時間と体力には限りがあるもんね。歩き続けるにはペース配分がだいじ大事(いいわけ〜


ま、いっか(心のこえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!