2018/06/19

本命とその他?

オートバイとかサーフボードとか、男性って複数所有したがらない?

女性だって化粧品とか靴とか、いろいろ欲しがるじゃんかーと言われれば、まぁそうですね、なんだけど。


波乗り後に寄ってくれる方も多いまつなみですので、板を何本もってるか?という話になった先週。離島によく行く方が、むこうにも一本置いてあるんだけどね、というので、わー現地妻みたいで楽しそー!と茶化したわたしでした。現地ボーイフレンドてきな板をわたしも余裕あったら持つのかしら。


ふふふ。

わたしもロングボード、ショートボードと3本所有していた時はあるけど、今の板(6"08エッグ)ばかり使うので、その他は手放しちゃったのでした。

そんなわけで、わたしの元カレ(ロングボード)は現在委託販売中!
ピンテールがかわいいでしょ?クラシックもいいけど、パフォーマンス系もいいじゃなーいなんて方にはおすすめなロングボードです。軽めで楽しいですよ、買ってもらって楽しんでもらえたら、わたしもうれしいです。ふふふ。

宮内プロのシグネチャーモデルです




でも。今サーフボードは一つだけだけど、ボディボードや板子もやるから、結局わたしも色々愛せちゃうタイプかも。愛は無限よ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!