2017/06/22

海は浄化だって。心も?ね。


もやもやーとしてても海入るとスッキリした気分になる。松波営業中に海上がりの人が寄ってくれると、そのスッキリした気?みたいなのをお裾分けしてもらえたような感じにもなるんだー。



 - - - - -

わたしはといえば、相変わらずのヘッポコサーフィンなのだけど、先日テイクオフについてアドバイスをもらって。  1 - 2 - 3 じゃなくて1 - 2.3くらいで立たないと。って、少し遅いからいつもボトムにいるんだよ、って。ふむふむ、、、わかるけどわかってなかったんだな。それをものすごーく意識してみたら、おおおー!見た事の無い景色!波の壁を感じたけど、そこは、こわくなかった。こっそり感動ニヤニヤわくわく。





その話をしたら、そこは波の一番安全な場所だよ、と聞いた。うんうん、テイクオフするときは角度や高さにこわくなったけど、波に寄り添うような気持ちで波のふところに入った感じ。たまたま出来ただけかもしれないけど、わすれない一秒。一秒。自己満足バンザイ! ウフフ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!