2015/10/13

GETS BROKN

タイトルつけたらゲットザグローリーが思う浮かんじゃった。(ぜんぜん関係ない)




落ち込んでおります。
前歯がかかけてしまいました。
これってどういう意味?いや、わかってる自分。
反省&調整。



あぁ、今朝「歯が欠けた」でググってみたら歯科の施術例とかいろいろでてきてなんだかこわくなってる。歯医者に通いたくないからこそ、半年に一度虫歯チェックしてもらっていたのに、ここ一年くらい、忙しくてサボってたし。その他もろもろ。自業自得。因果応報。



忙しいからと家事もshamもちょっとおろそかになってて、海にも入らず。食生活も乱れてて。
まわりの友達はヨガを始めたり、デトックスしたり、断食ダイエットしたり、筋トレしたり、健康をこころがけてるっていうのに、わたしときたら。雑な生活になっちゃってた。反省。反省するだけじゃなくて、変えなくちゃね。がんばれー。

今日は新月。
お願いごとは、ナノナノナー。




あー、歯医者こわい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!