2015/10/26

ひとめぼれ

この冬のNEW! (USEDだけど)




節約中だし物を増やさないようにしてるから、最近は洋服を買ってないの。

季節がかわると、ちょっと何か欲しくなるけど、我慢〜!

そんなときに、実家でみつけた夫の古着在庫に一目惚れ。

すてきな水色のレタードカーディガン。

「ちょうだいちょうだいちょうだい」

この冬のわたしのおニュー!うれしいー。

シミがあっても気にしなーい。

オーバーサイズだけど気にしなーい。

だって一目惚れだもの。






レンタルルーム、お母さんと同居、ガレージ改装。いろいろあるから不要品はどんどん捨てよう。気分のあがらない服はじゃんじゃん捨てよう。迷っちゃダメ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!