2015/08/19

大きさを

その大きさを写真で伝えることはできないなぁ。この写真の波、安全なところから撮ってるのに、それでも怖いくらいの波。


自然には敵わない、敵うなんてこと思うのが間違い。




困ったことに?あれ以来、海に入ってない。わたしってばどうしちゃったんだろー。

それよりも、ゆっくりインターネットしたり、ソーイングしたりして過ごしてる。








IGにも載せたけど、リメイクするためにコーヒー豆袋を整えていたら、残ってた生豆がポロリ。あら、かわいい。生豆ちゃんに願い事一つしてみた。(叶うといいな)





今日、会社のブログをみてたら、10年前が最初の記事。雇われ時代は不満や怒りだったけど、いざ独立してみて、初めて知る諸々のこと。あのとき会社を辞めたことはいまでも後悔はしてない。けど、当時の自分に言いたいことは色々あるなぁ。


まぁ、仕方ない、こっちコース選んじゃったから。


でも、いつでも、やり直そうと思えばやり直せる。カッコつけない幸せってあるぞ。(と言い聞かす)



(修正) つい、カッコつけたくなる自分は時々この記事を見直すことにしよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!