2015/08/04

I envy you !

時間は作るもの〜。
 わかっちゃいるけど、ついつい、目の前の事に気をとられたりして、一人の用事は後回し。なので、先日は友達と夕食してわかれたあと、まっすぐ家に帰らずに映画館に行っちゃった。



MAD MAX 怒りのデスロード

マチェーテも一人でみにいっちゃうようなわたしだから、別に平気〜笑
マッドマックスのそれまでのシリーズは見てなくて、ぜんぜん知らないんだけど。なんだかこの映画は今のわたしには合うんじゃないかなーって思って。(焼肉食べたい時の気分と同じ感じね)


やぁ。めっちゃギンギン。笑っちゃうくらいのギンギン。でもどんどん映画の世界に引き込まれていく。スピードにのってブワーと駆け抜けて、、、あとから、しみじみ心に残る場面もあったりしてさ。

「希望はもつな、希望がなくなれば残るのは、、、、。」なーんだ?

Maxは「狂気」と言ってたけどね。なんだろね。何が残るかね。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!