2013/02/05

下手っぴ。

海時間に起きられなかったのに、無理すりゃ入れる!と、仕事前に海へ。


最初の一本が、ちょっと良くて♪ 欲張り心〜ギリギリまでやっちゃって、もう、上がらなくちゃ、ほんとに上がらなくちゃって、あわててたらインサイドで自分の板が顔にゴツっと。あー、痛いっていうか、あつい。


もみもみマッサージしながら、出勤のしたく。腫れたり痣になるほどの当たり方じゃなかったみたいで、ホッ。


でも、こういうの下手の証明ってかんじで恥ずかしい。





↑ほんのり腫れてるほほ。
プチ整形で顔あげたみたいな感じで、そっち側の方が若く見えるとかいわれたー。


前足まだ遅い。もっと真剣にやろうっと。
- - -
腰くらい?水冷たい。ジョエル

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!