2013/02/04

もっともっと。でぶでぶ。

カプチーノのスチームミルク。大きな声じゃ言えないですけど(お客様に悪いんですけども)まだ上手じゃないんですよ。もっともっと作りたい、上手くなりたい。

レッスンがあるようなお店ではないし、どんどん練習しなさいっていうよりは、無駄使いしないように、、、という雰囲気だし。
この前はmy牛乳を持って行っちゃった。スチームミルク作るだけでも練習したいなーって思って。でも作るともったいないから飲んじゃう。牛乳ばっかりのんでたら太っちゃう?いや、ただ食べ過ぎなだけだわ、わかってる。もう太ってきてる。


現実から目を背けてたのか、最近体重計にのってなかったけど、今朝はかったら、ここ数年のなかでの最高体重だった。どやどや。


(T ^ T)



太ったといいながらも食べるアフォガード。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!