2019/01/11

今週のまつなみ Jan - 2

今週のまつなみ - 1月12日・13日 -

お正月が過ぎたとおもったら、また三連休なんですね!(カレンダー通りの仕事の方がほんとうに羨ましい〜笑) ま、人生いろいろ、人それぞれですね。楽しいお休みの方も、お仕事の方も、松波コーヒーは土日の朝から開いてます。コーヒー買いにきてくださいね〜。

今週のサンドイッチはキャベツ&赤大根! 自然農法のぬくもり畑さんの赤大根が手に入ったので(とてもおいしい!)サンドイッチにつかいたいな〜といろいろ考えてこうなりました。赤大根の辛みと キャベツの甘さがいい感じなのでございますよ。コーヒーと一緒にぜひどうぞ。今週もまってまーす。




- - - -


今月でまつなみコーヒーのFacebookはお休みして
新規のスタンプカードも発行終了の予定で
(継続はそのまま使えます、今後はチャージ専用として運用予定)

どうしようかな、、と考えているところですが
松波コーヒーのラインを始めようとおもっています。ラインの友達になってもらうとスタンプカードをもてるので、今後はそこでスタンプを集めてもらえたらいいな〜と。

で。携帯電話を持っていない場面なのは、海に入る方達。
でも、スタンプチャージカードがあれば、おなじことですし、どちらにとっても都合がよいんじゃないかしら、、、と。。。


現在、友達に友達登録をお願いをして(笑)テスト運用中です。



自動応答になりますが、ラインに話しかけてもらえれば返事もできるようにしてみました。(とはいえ、わたくしが実際に読んでいるわけではないので、会話は成り立たないのですけどもね、、)

今月中にはいろんなことを、どうにかしたいなと思っております。


がんばるーーー。


- - -

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!