2017/07/03

武士は食わねど高楊枝

ああ、悩み多き年頃?だけどあんまり人には悩み事とかを言えないほうです (こう見えてもね!


でも、さすがに色々ありすぎて、態度にも落ち込んでる感じとかモヤモヤがでちゃってるかも、と、友達に話してみた。すると、よくあることじゃない?うちもそうだったしーって。ふむふむ。

それを聞いて、自分の弱さにハッとなった。みんなもそんな出来ごとは当たり前に乗り越えていたのかー、こんなことで、悩む私ってチッポケなんだな。我慢して慣れて強くなるのかしら。因果応報ということばが思い浮かぶ。それ以外のため息の原因も自分のせいかも。そのほかのバッドラックを呼んでしまうのも、、とか。

たまたまかもしれないけど、ここでまたピクピク復活。とほほ。


しばらく、心ゆくまで?!沈んでみる。心のお休み〜(^-^)


お店やってると楽しくいよう、わらっていようと思うけど。ここはB面。わたしだって悲しかったり落ち込んだりするんだし。こうやって文章にするのは、気持ちの整理にも良いかもしれない。気分はマリモ。 ぽんぽこりん。


週末、土曜は笑顔で松波、そして日曜は大洗イベント〜。たのしくね。



にゃおー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!