2016/11/19

グッバイマイラブ

いい歌よねー。

グッバイマイラブ〜 

別れのうただけど前を向いている感じ。






さて。車検切れたままの883、保険更新のお知らせがきて、あー、保険更新したのにほぼ一年車検切れて乗れなかったのかと、反省?罪悪感?うーん、そ!とも違うモヤモヤっとした気持ち。 


手放すことをここ数ヶ月、時々考えていて、今日はほんとうに手放すということについて考えてみた。



ジョーストラマー。
月に手を伸ばせ
たとえ届かなくとも。

火事場の馬鹿力で持ち上げたこと。
道に迷ってなきそうになったこと。
初めての首都高。
友達ができたこと。
まさかの立ちごけ。
フジロック。
モークル。 


乗ったら必ず磨いてあげてた。

納車日からの出来事、色々思い出してみたらセンチメンタル。


車検証、保険証と一緒にしてあるいままでの整備&カスタムの記録。セッティング変えるたびに、メカさんはメモしてくれてたんだなー。あやちゃんの883はほんとアタリだよ、ほんとにいいバイクだねって。わたしは他のバイクを知らないから、比べたこともないけど、乗りやすくて楽しくて素敵な相棒。 


でも今は、集中するときなのかも。





オートバイはすてき。それを知ってるんだ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!