2016/11/10

お誕生日に。

オットの誕生日。

今年から同居の義母も一緒です。産んだひとと産まれてきた人。おめでとうありがとう。


未だにドタバタな我が家は、お誕生日に何かするヨユーはなく、何も計画してなかったけど、オカーサンがケーキを買ってきてくれました。


ありがとうー美味しかったね。夕食後にケーキ。太ったっていいんだよ。





笑わせてくれる才能のある猫。 
ケーキの箱にはいって嬉しそうにしてたので、まぁ、いいか。





いつかは軽井沢に帰る、、かもな、とおもっていたけど、こういう展開(神奈川で同居)もあるんだな。先のことなんてほーんとわからない。



アメリカの大統領もかわって、予想外?と騒がれているけど、これからは、きっと、そういう予想できない変化の時代なのかしらね。


コーヒー屋したり、ソーイングしたり。日々忙しいけど、それでも、これはこれで、たのしい。できないことができるようになったり。


知らないことを恐れちゃいけないんだわ、変化の時代。たぶん。(^.^) 


ソーイング、見習いからお仕事になった。まだまだ手は遅いけど、ひとつ心に決めてるのは、数こなせないんだから、納期だけは守る。ぞー。


がんばるー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!