2015/09/04

Bye!

マイファーストエスプレッソマシン。Saeco VIA VENETO

スチームパッキンを無くしてしまったので(部品取り寄せも出来たかもしれないけど)処分!
本物のマシンを触れるようになってからは、家ではいれなくなっていたし。

最後に写真撮るの忘れちゃった。私のはブルー。青。かわいい青色のエスプレッソマシンでした。
家にエスプレッソマシン。しかも家庭用のなんちゃってタイプ、、、本当に使うかなと思いながら、中古(しかも激安)買ったけど、ずいぶん使ったねぇ、いろんな友達にも飲んでもらったなぁ。買ってよかったよ、ありがとSaecoちゃん。

ちょっとサミシイけど、次は妥協しないで欲しいマシンを買いたい。頑張れー。貯金。またバイトも仕事もがんばろ。

仕事、忙しいけど、忙しさが貧乏暇無し。仕方ない今はがんばるとき。ぐぅー。






0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!