2015/09/16

ただいま

ちょっとさみしくなってる帰り道。何日も一緒に過ごしていたみんなと別れて一人、YCAT行きのバス。



盛りだくさんの旅行。社員旅行&買付けに便乗させてもらったので、自分では行かれないようなところに行けて、刺激的な時間、、、を、まだまだ消化できてない感じ。でも強烈な印象はこの後もしっかり残るだろうな。いい旅でした。




コーヒー&フード。食いしん坊だし、知りたがりだから色んなものを食べてみたくて(実際に食べまくり) なんだか身体が重いけど、真似してみたい味も見つけた。味覚もライブならでは!的な感動あるかもね。



買付け。かわいもの見つけられてよかった。値下げの交渉、売り手さんが作り手さんだったりすると、あんまり無理なお願いは出来なくなっちゃうワタシ。だっていいと思ったから欲しいんだもの。売り買いにも、お金の関係にもLOVEは必要❤︎ (自分も物作って売る側でもあるし)



考えごと。穏やかに冷静に暖かく考えられるようになった。時間と距離は考えることに有効。





さあ。明日からは、今まで以上に頑張るぞ!




ありがとうーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!