2019/04/08

退位の日

まつなみ3周年

お別れ会になると思っていたのに

やさしさに助けられて継続です。

人生って、ほんとうに、何がおこるかわからないなー。





お別れ会じゃない会のお誘いは、出会えた方たちへ直接伝えています。オンラインでの事前告知はせずに。

直接伝えられるということは、来てくれている、つまり、常連さまってことだものね。


いつも、ほんとうに、ありがとうございます。




- - - -

まつなみ終了後、友達からタケノコご飯パーティに誘われたけど、へとへとゾンビで無理〜と断った(ざんねん)でも、ゾンビな予感はあたり、季節の変わり目デトックス?夕方から撃沈。どうも季節がかわる(とくに冬から春)時にこうなる、そして、そのあと脱皮したかのように身体か軽く快適になるんだよねぇ。

「風邪の効用」 でも
風邪と下痢は身体の掃除である 
とあります。身体ってえらいね。
その本はまつなみにも置いてあるので読んでみたい方はどうぞ(貸し出し可)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!