2017/12/29

今週のまつなみ Dec-5

- 今週のまつなみ -   12月30日・31日  -



今週のまつなみ〜いよいよ2017年の最終週です。ちょうど土日なのでしっかりさいごまで開けますよ。2018年の始まりは1/6土曜日です、1/8月曜日祭日は「おやすみ」です。完全土日営業です。どうぞよろしくおねがいいたします。



さて、今週はみんな大好きチョコプレッソブレンドと、ザ・ビギニングブレンドです。サンドイッチはプワプワ玉子サンド。パセリをたっぷり使っていますが、パセリが苦手な方でも大丈夫です。信じてね!(笑)
プワプワ食感ョ〜



そして〜まつなみままのお年玉、一足早く今週末からお渡しします。(コーヒーを買ってくれたお客様へお一人様一回)銭洗弁天でお清めした、ご縁がありますように〜の願いを込めて五円玉です。デニムの紐をチョンと一つ一つ結わきました。コーヒー&お年玉♩ 今週もまってまーす。







■ マツナミママのお年玉? ■
コーヒーを買って下さったお客様に、銭洗弁天でお清めした五円玉をお渡しします。(数に限りがあるので先着順で終了しだいごめんなさい)年内は12/31が日曜日なので最終営業は12/31大晦日〜年明けは1/6土曜日がまつなみ初めです!

土日のみ営業(7:30-15:00 10~3月の営業時間です)





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!