2017/12/01

今週のまつなみ Dec-1

- 今週のまつなみ - 12月2日・3日

さぁ週末〜!先週は強風で早じまいしてしまいましたが、今週末はどうでしょうネ?雨でもあけますけど、砂嵐だけが弱点です。。。湘南国際マラソンもありますし、気持ちよいお天気になりますようにー☀



今週のベジサンドはカボチャです。身体を温める食べ物、βカロチンやビタミン豊富!風邪の予防にもいいそうですよ。ぜひ。サンドの写真が上手に撮れなかった、、、(涙)次回がんばります。
見た目は地味ですけど、おいしいよー。中身はレタス、カボチャ、玉ねぎ、ベーコン、アーモンド!

焼き芋。なかなか好評です。プチプライスでちょっと小腹にいい感じ。


そして、コーヒー!今週のお楽しみ豆はブレンドで、その名もザ・ビギニングです。この豆もいつもお世話になっているアイドンノーコーヒーさんの、新しいブレ ンドラインナップからです。 コーヒーチャージの方もチャージ分で選択可能です。


12/3日曜日は湘南国際マラソンのランナー通過時間は134号線は交通規制になります。松波付近は12:45には解除予定らしいです。くわしくは→第12回湘南国際マラソン 交通規制

ランナーの方は頑張ってー!応援の方は、よろしければコーヒー買いにきてね(ふふふ) 今週もよろしくおねがいしまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!