2017/08/31

波、なみ、73!




今日は休み(の予定)だったので、朝の波チェックコーヒーしてから、車でゴー!ひとりっぷ。


行ったことあるけど、一人では初めてだったのでちょっとドキドキ。でもねー
よかった!よかったんだよ。私にしては乗れたし、ちゃーんとインサイドまで。乗りながら振り返ってみたあの波、忘れない景色だわ、


海水浴規制になる前に上がって、帰って、休みのだけど月末だったので銀行ととかの用事すませて。

 そして2R目!

友達がボディーボードしにいくというので、また支度して今度はスクーターでゴー。


これまた、よかったんだ。台風接近中の天気だから海水浴客はいないし、いるのはボディボーダー、ボディーサーファーのみ。つまり、貸し切り!サイコーサイコー。


友達や先輩のいい波のって絵になるとこ、たくさん見たよ。私も、ボディーボードでこんな波は初めてだったかも。あのバウンド感はサーフィンにはない感覚だわ。むち打ちしないように気をつけようなんて思ったほど。ふふふ。



ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!