2017/01/10

風のうわさ。

日曜日。

なんとモッさん&森ちゃんがきてくれた。フーテンサーファーミュージシャンfrom茨城のお二人。前日は鎌倉でライブだったそうで、茨城にかえる前によって くれたの。



うれしかったー!ライブあるの知ってたらみに行けたのになぁ昨日なら。これからはちゃんとFB情報チェックしなくちゃダメねって言ったら 「そんなのいいんだよ、風の噂にきいたら来てよ」って。なーんかカッコイイ。ま、そういうものかもしれないね。情報チェックしても行かれないときもあるし、ふと聞きつけた時がみれるときなのかも。今年はもっと音楽活動をがんばる、と、その瞬間真剣な顔をした彼はかっこいい。

近況報告、わたしも出張ドリップした話をしたら、フーテンミュージシャンならぬフーテンコーヒー屋か?って。フーテンというよりはどさ回り?笑
あやちゃんもがんばってねって。 うん、がんばります。


なんてことを書いてたら、どさ回り数え歌ききたくなって。




今日もありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!