2016/09/07

海に いきたい

月に一度の家族の日(いつもすれ違いだから1日くらいは休み合わせて友達と海に行こうという日) 


それ以来、海入ってない。



わかってるし、好きでやってるから、いいの、いまの朝の時間は、ソーイング。でも、やっぱり身体を動かすのっていいんだよなあ。


そろそろ、もやもやしてきたので、海にはいりたい。


このまえのプチトリップ。





波大きくてゲットハードそうだから、移動したら。やったー!貸切メロー波。


いっぱい乗れたから、ヘトヘトになって上がった。コーヒー入れて、かりんとう食べながら、コーヒーうまーーー!と海に叫んで?! 仕事とかやりたいことあるのになーってもやもやしてたこと、スッキリした。海はやっぱりいいな。


波楽しいから、みんなはなかなか上がってこない。ちょっと体力復活した私は、BBで再びはいってみた。

トリップBBは初めて。使う筋肉違うから、楽しくのれちゃう!(二刀流の楽しさも実感)





暗くなるまえには上がろうぜーって、あがってからの夕焼けが綺麗でした。

そんな景色を、友達にも見せたいとおもうのって、会ってないときも友達っているんだなって思えるから、なんかいいよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!