2016/06/08

ツールド逗子 2016

朝から雨〜

たのしみにしてたんだけど、天気のことは仕方がない。ノイズさんはアイスティー、わたしはアイスコーヒー屋のつもりだったから、張り切って水出しコーヒー仕込んじゃってたんだ。




地元、逗子のコーヒー屋さんも出店してたのでわたしは雑貨屋モードにチェンジ。雨で寒いのにアイスコーヒーは…ね。  笑 


神社の境内の雰囲気も気持ちよかった、晴れてたら最高だったろうなぁ。ま、雨の日のキャンプ気分も味わえたし。いっかー。

おいしいお惣菜ランチ食べたり、小坪漁港のサザエ焼いて食べたり、張り切って作った SOY BAR を結局自分で食べたり。食べてばっかりだったかも?!


帰るころにやっと晴れた。帰りは少し渋滞、でも海岸線ドライブは気持ちよかった。


ありがとうございました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!