2016/01/25

部分。場面。


 東京都現代美術館のオノ・ヨーコ展。

いやなかんじ。きもちいいかんじ。オノヨーコさんの脳みそに入っちゃったみたいな感じで面白かった。あんな風に表現して体験させることができるのってすごいなー。

いやなかんじといえば。
昨夜。録画したけどなんだかこわくて見れなかった映画「私の男」を見た。流し見?じゃなくてちゃんと一人でじっくり見たい感じだったので。うーん、いやなかんじ。
だれにでもそういうぶぶんはあるのかもしれないけど。

もう見たくはないけど、忘れない映画になりそ。




そうそう!

オノヨーコ展では期間限定先着順の入場券をもらった。展示中の「ワードピース」の12の言葉のうちどれか一つ書いてあるらしくて、わたしのもらった入場券には OPEN て。


今年はいろいろ弱気?でおみくじひいてないけど
この言葉、今年の言葉になるかなー。





ガレージでの会話。いろいろヒントがあるな。考えなくちゃならないことは沢山あるけど、忙しくても楽しいのです。




サンセット ピース


何か、サインとか目印みたいなことに気付けるようになった気がするー。いいこと。


http://www.mot-art-museum.jp/blog/staff/yoko-ono/

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!