2015/11/28

モーターサイクルダイアリー




時間が欲しいなら、削るのは睡眠? まぁ、早起きはきらいじゃないし。やりたいこと盛りだくさんだったので日の出時間に起きた。
庭木の剪定、コーヒー豆仕入れ、清澄白河、おでん仕込み、、、が本日の予定。 
晴れてたから清澄白河まではオートバイで行くことにした(ついでに楽しんじゃう作戦!
エンジンかけるの何カ月ぶり?あーーーやっぱりオートバイは楽しいな。飛ばさなくても、遠くまで行かなくとも、TRIP感。

苦手な首都高も、行きはスイッと到着。

でも。
帰りは、、、首都高だと給油できないし、降りてからだと戸塚原宿先のGSまで距離あるなーーーと、大黒で降りて給油するつもりが。間違えたーー気づいたけど降りれない、ともかく進むしかないよ、首都高だもの。
というわけで、浅田まで。さて?初めて聞く地名。浅田ってどこ?川崎?
困ったときはグーグルマップよりも人に聞く〜無事給油して、再び首都高へ。


風になれ〜


道間違えたけど、楽しかったなー
やりたいことを全てやって、満足な1日。
松波ガレージ作業はお休みしちゃったけど、コツコツ進めるよー。
オートバイ楽し。復帰できてよかった。さぁ、次はサーフィン!こうやって、少しづついつもの生活に戻るんだ、戻るぞー。



今日もありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!