2015/01/20

〜 後のコーヒー。

海上がりのコーヒーは最高。

お酒のんだあとのコーヒーは最高。

いつでも美味しいコーヒーは最高だけど、海とお酒の後は「うぉーコーヒーのみたい」ってなる。そういう場面ってあります?!




日曜日。松波コーヒーの後片付けしてホッとしたら、なんだか飲みに行きたくなっちゃって。かわいこちゃんを誘ってビールのんで。その帰り、バスの時間まで30分くらいあったのでコーヒーのもっと!と駆け込み bar pancho.


オンナ一人で入って、エスプレッソください! なんてオヤジっぽいのかなぁとか思いつつも。
お酒飲んだ後にエスプレッソ。シャキーン。そして甘くて香ばしい口の中の余韻〜。いいんだなぁ〜。




そして。
今日「松波コーヒーさんですか?」って保健所から電話がかかってきました。ちょうど相談したいことがいろいろあったので、良かった。わたし、悪い事しようだなんて、これっぽっちも考えていませんので、どうぞご安心を。しっかりやりますね、応援してくださいっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!