2014/12/28

誕生日

大人になってからの誕生日って、嬉しいというよりも、なにか区切り(お正月みたいな)が来たなと感じる日になってる。


日付が変わってすぐに、友達が手作りアニメムービーでメッセージを送ってくれた。ぷぷぷ、かわいい。そしてなんかジワジワっと感動。 夜中だったけど、そうかぁ、今日誕生日なんだな、なんて自覚しながら寝て。日中も友達がお祝いしてくれたり、プレゼントもらったり、ちょっと照れくさいような気分なのは毎年のこと。ありがとうハッピーデイ。そして今年は自分的ビッグニュース!先生のところの豆の販売店になれたのです。わーこれぞ正月みたいな、大きな区切りだわ(笑)うふふ、これでわたしも業者の仲間入り(おおげさ?)すごく嬉しい。誕生日と正月かいっぺんに来た感じ。イエィ。




そして、今日は第二回投げ銭コーヒー。はじめのうちは静か〜だったので、年末だし地味に終わるかな、、と思いきや、後半はいろんな人が来てくれた。しかも、私の誕生日に焙煎されたコーヒー豆なんだな〜これもきっと縁起がいいサインだわ(勝手な解釈だけど、こういうの大好き)コーヒー美味しいっていってもらって、クッキーも好評で嬉しい。




大安吉日の今日中にお飾りつけたかったから、松波コーヒー閉めたあとは大掃除の予定、、、だったのに、寝不足のせいか片付けて一息ついたらウッカリうたた寝(昼寝)しちゃってた。けど夕方頑張ったぞ〜夜になっちゃったけど、お飾り&門松設置も完了! 良い年が来ますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!