2013/04/09

スチーミング

今日はトレーニング。スチーミングのレッスン。バイト先でやっていた手順は全て忘れて、新しい気持ちで覚えます。まずは、理論。そして動作。


業務用のマシンてすごいな。繊細な操作にそのまま真っ直ぐ反応する、パワーを感じるというか。楽しい。憧れのマシンに乗ったよ!みたいな。アクセル開けたときのグリップ感みたいな?!って違うかな?でもなんかmotoGPのレース見てたから、そんな発想になってしまった。レーサーマシンのアクセルもあんなにすごいスピードの中で、繊細に開けてて、そのすこしの加減にしっかり反応してるのかな、とか。つい、例えがサーフィンとかオートバイになっちゃうわたしなんだけど。





そうそう、トレーニングの帰り道、やたらとサーファーを見かけたので、むむ!と気になり海見てきました。


海上がりのコーヒーは美味しいですよねぇ♪ 夏でもホットがすき。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!