2019/03/22

今週のまつなみ Mar - 4

今週は風がつよかったので、看板を裏にしまっておいたのですが、さぁ、週末〜まつなみの準備!と看板を設置しましたら。。。ヤモリが隠れていたようで、びっくりさせてしまったみたい。ヤモリって縁起のいい生き物なんですよね、いいことあるかなー♩

(あっ。いいことは、すでにあった!まつなみ閉店しません、わたし引っ越ししません!
ここ最近の告白はこの件。からの、さらに告白の上書き『継続します』については、また後日じっくりブログにのせます、心配してもらったり、ガッカリさせちゃったり、ビックリさせたり、、、ごめんなさいっ。)







先週と今週ではまったく違う気持ちでまつなみをあけます。いつもありがとうございます。これからも、ありがとうございます(笑)


今週のサンドイッチはキャベツ。おたのしみコーヒー豆はメキシコ。いつものチョコプレッソももちろんあります。今週もよろしくおねがいいたします。

- - - - - - -



この世に愛はあるんだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!