2016/05/08

連休おわり。

ゴールデンウィークには松波開けようと頑張って。さらにこどもの日にはイベントも企画してて。




イベント終わってほっとしたけど、それでもまだ連休は続いてるから、わたしもお店あけるのです。




なんとなーく気にしてくれてるのかな?!友達がちょいちょいと顔だしに来てくれて本当に嬉しい。

初めてのお客さまも、来てくれて嬉しい。どんな店だろう???って、はてなマークだらけだと思うけど、勇気だして?!入ってきてもらえて嬉しいです。 


気に入ってもらえるといいなぁ。




今朝はオフショア。波あったよー。(見に行っただけ) 



夕波入りたかったけど、、、他にもやる事たくさんあるので、今日も我慢。


運動不足が習慣化。もう少し落ち着いたら、自分の好きな事もしたい。私のリズムに戻したい。それまでは、ウニウニ〜とがんばる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!