2015/06/24

チクチク手仕事。

先日の松波ガレージでの話。ハンドプレーンのPRONEAさんのケースを私が作るってことになって(土曜日)さっそく仕上げたのです(火曜日)
作り始めから約二日で完成〜私にしては早い。笑

予定外の出来事だけど、だからこそ先にやろうって思って。最近、使える時間には限りがあるというのがよーくわかってきたの。(24時間あっても、わたしは夜は眠くなっちゃうから。睡眠少なくて済む人が羨ましいョー)



Made by PHIRIPRESSO.コーヒー豆袋と古着のリメイクハンドプレーンケース。for PRONEA.

来月。
奄美大島に行きます。去年もお世話になった、素敵な海人さんへのプレゼント。喜んでもらえるといいなぁ。今年は色々新しいこと始めてドタバタしている中で、行っていいのかな〜と迷ったりもしたけど、やっぱり行くのです。物は後からも買えるけど、経験はタイミング。


フィリプレッソでは今後は受注でケース作成しようっと!安売りせずにのんびり続ける。ガレージも、今は知ってる人が来てくれてるだけ。友達に、今日のお客は自分だけ?!と言われて、そうなんだよなぁ、、、ってその後ちょっと深く考えてみた。進歩させないとなぁ。このままではイカン!イカン!

テイクアウトのためのキッチン整備ができていないから、こんなぼんやりした状態になってしまってるけど、ならば出来ること。物販でがんばっていこうかな。しばらく。いつまで?


あーあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!