2014/03/30

雨の日曜日

雨の日ってスラッキーギターとかウクレレの音を聞きたくなる気分だよなぁ。






昨日は久しぶりのトレーニング。ぼんやりとしていたことも色々質問。
最後は「漁師と投資家のはなし」みたいな話もして。
先生の今までの教え子さんたちは続々と独立していってる。
たぶんわたしは、まだまだ先。
 開業するなら、絶対にあの豆でやりたい、
でも 漁師の魚(先生の豆)には限りがあるんだよな。

だけど今は、身の回りのいろんなことをしっかり整えるのが大事。
実は最近、私の実家の仕事を夫が手伝っています。
(本業と掛け持ちだから大変だよね。ありがとう)
一緒に働いていた弟が、数年前に実家の仕事に戻ったとき
私は父に怒っていたけど
でも、やっぱりそれでよかったんだなって思うこのごろ。

お父さんの愛情ってわかりにくいけど、深いのかもね。なんてっ。


  雨なので猫もいつもよりノンビリしてるような、、、って、いつもかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!