2013/01/31

時間のやりくりに慣れてきた。

丸一日休める日が無い〜とちょっとボヤイてしまったけど、バイトが休みの日(平日)はその時間だけでも本業をサボればいいんだ!ってことで、今日は本業を半休にしてプチツーリングしてきちゃったわ
しかも平日休める友達も今日は予定がなかったようで、半日ツーリングにつき合ってくれた〜。久しぶりに友達に会って近況を聞いてもらうだけでも嬉しいじゃん。


オートバイに乗っていると好きな道っていうか好きな場面があって、ワタシは西湘バイパス下りの料金所ETCを過ぎてから海側の車線に向かって、ぶわーーーーっと加速していく所が大好き。制限速度以下なら思いっきりアクセル開けても大丈夫?なんだよね????
あとは、季節によって、この道の桜の花びらが散ってる所を通り過ぎるのが好き、とかキンモクセイの香りするんだよね、このコーナー好き、とか。その場面があるね。ツーリングのオートバイってそうやって通過して行く切なさというか(切ないっていうはちょっと違うか)通り過ぎてく中での短い時間っていうか、ハイキングとも車ドライブとも違う時間があるんだよねー。ふっふふー。


今日は遊んだので、とってもいい気持ち。明日からもがんばるぞーぃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!