2013/01/08

目的を考えてみる。

年明けからずっと、悩んでいたんですよ。アレがアレなのにアレなとこで働くのって大丈夫なのかな?とか、アレに愛される商品と、アレをイメージで使いたい商品は違うんだろうなぁ、とか、蕎麦アレルギーな蕎麦やさんってどうなのかしらん?とかなんとか。(なんのこっちゃ?だとは思うけど、あまり詳しくも言えないソレがアレな感じで)


進むのか、進まないのか。決めるなら今日っていうような日。朝むかう途中の青空はきれいで、そして信号は青で。なんとなく写真を撮ってみた。ススメなのかな?んーもやもやーーー。


で。
そもそもの目的はなんだったけ?と考えたら、そうだそうだ。わたしは美味しいコーヒーをいれたかったんだ 。なので、どこにいてもワタシはワタシ。周りの人がどうでもワタシはワタシ。そこがあればきっと大丈夫。だと思う。(あ、ちょっと語尾弱いけど)


今回の悩み事のおかげで、自分の今の仕事がどれだけLOVEなものばかりなのかって事にも、気づかされたし。その仕事を大切に続けたいとも思うし。バイト行ったりして手薄にならないよう、続けられるように頑張ろう。りっぱな大企業には出来ないことをやってるんだなって。小さいけど誇れる仕事だなーって改めて愛おしく思ってるんだ。


なので、勉強のためのバイトもがんばれる。...(ってそんな事気にするなんてヘン!と思うけど、そいういうヘッポコなんだものワタシ)わたしはコーヒーをいれるために働くのです。それだけ。がんばれよっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!