2013/01/17

○妻弁当

カフェのバイトは昼すぎまでなので、お弁当を持っていくようになりました。なのでオット君にもお弁当を作っていくようになりまして、、、独立してからだから7年ぶりかな?お弁当生活。彼もこの感じが懐かしくて楽しいみたい、お弁当。

外食ばかりって疲れるもんね。たとえ昨夜の残り物弁当でも、なんか楽しいんだな。



今日は昨日に引き続き調理指導のSさんが来てくれていたので、ワッフルの生地を作る、焼く、焼く、焼く、生地つくる、焼く…の繰り返し。自分じゃ気づかなかったけど、帰ってきたわたしは甘くていいにおいの人になっていたようです。おいしいぞー。なんってね。



今朝はアレ始まってからは初めて?仕事前に海行ってみた。何時に上がれば間に合うかとかの様子をみたかったし。この前ジョエルでフラフラしたから今日もジョエル。というかしばらくジョエルでやり直し。今朝もヘッポコいサーフィン。テイクオフの時の前足がうしろすぎる。これ癖?になってるのかな?直したいーーー。



- - -
ヒザもも、オフ、ジョエル、ブーツ



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!