2013/01/25

進歩しよう。

大人の事情ってなに?大人ってなんだ?

Sさんが突然、店に来ない事になった。もう今後も来ないんだって。
よくわからないけど、色々あるんだろうな。でも、たぶん、またいつか会えると思う。

メールの返事では、しばらく会えない感じだったけど、それでも、私達のことをわかってくれてるみたいな感じがして嬉しかった。



海のこと。
今朝はオニューのブーツ、言われたとおり短い板で前足の位置がヘンなのはブーツで足すべりがよくないせいなのかも?今日は、アァ!という掘れた位置からのテイクオフ〜ドッカンダンパーでも、ぶわっと復活できて嬉しかった。白いしぶきが顔までかかって前が見えなかったけど。やっぱり海はいい気分。

限られた時間こそ大切にするもんだわ。

_ _ _ _
ハラムネ、ジョエル、ニューブーツ


三人でランチしたいなーって思っていたお店のコーヒー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!