2013/01/03

久しぶりのジョエル

どれぐらい久しぶりなのか、わからないくらい久しぶりに、短い方の板で行ってみた。5'10 シングルフィン。下手なくせに板は色々持ってて、でも一番好きなのがいつものkenちゃんと、この板かも。一番っていいながら二本の事を言うのもヘンだけど。

波はあっとうまにサイズダウンしてて、でも、あんまり大きくなくていいんです、この板でパドルしたら遅くてびっくりしたし。いい所はそれなりに人もいたので、はじっこのほうでさぁテイクオフ〜。ユラユラ!なんかふらついてる。そして何度やっても後ろにのっちゃう?ワンテンポ遅い感じ。身体の芯が乗ってないっていうか何て言うか。長い板だとちょっと適当でもなんとかなっちゃってたんだなぁ。。。

ふと気づくと、すごくいいところの真ん中にいる自分。ひゃぁー。でもそこだと乗りやすい、けど、やっぱり前足が前にでなくて、よいしょって感じ。一人でテイクオフ練習だわ、、、と場所移動してインサイドでテイクオフ道場やってみた。やっぱり前足が... 今夜からテイクオフ体操しようか。
 

寒い寒いと帰ってきたら、猫たちがそれぞれの箱から顔だけだしてヌクヌクしてた。まぁるいお餅みたいだったので、鏡餅ふうに加工。かわいいやつらだなー。




 
こうして海日記かくのっていいかも。その日のこと振りかえってなんか真面目にうまくなりたいなって気持ちになる。それをブログで公開しなくても?という考 えもあるかもしれないけど、自分しか読まないという安心感で、ヒザモモ、今日も下手。とか適当な言葉になりそうだしサー。

*ヒザモモ Joel オフ セミドライ ブーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!