2013/01/09

楽しい小さいバイク。



友達が買い物の帰りに立ち寄ってくれたので、そのバイクに乗らせてもらいました。(このバイクでスーツを買いに行ったという友達〜背中のリュックにはスーツが入っているというから楽しいでしょ)

ペダルのついたバイクに乗るのは初めてです。でこんぷ(?)を押しながら、ペダルをこいで、ぱっぱっぱって感じの時にでこんぷ(?)を離すとエンジンかかるよって説明されて、ドキドキしながらやってみたですよ。で、ポポポポーン!ってエンジンかかって、ぶぃーんって走る。

た、た の し い . . .(セーラー服と機関銃のスローモーション風に読んでネ)


アクセルあけて走ってるのに、ついペダルをこぎたくなってしまう不思議。サイズもハンドルの感じもBMXっぽくて、なんだろ、そんなにスピードでてないかもしれないけど、音と、ポジションとで?とっても楽しい!


あーーー。なんだか小さくて楽しいバイクが欲しくなっちゃった。でも今のスクーターは積載量がとっても素晴らしくて、働くバイクなんだよなぁ。増やせないし乗り換えもできない。


でも、あの感じ、乗った時の感じがちょっと忘れられなくてやだわぁ(買わないけど、買えないけど-- - - 自分に言い聞かせ)


そうだ、年末ジャンボまだ見てないから当たったら、いいよね。あー夢だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!