2013/01/23

すてきなひと。


カフェ修行。いろいろあって(いろいろ〜省略)指導に来てくれていたSさんが自分のお店をお休みにして、数日いてくれる事になりました。それがすっごく嬉しくて。居てくれてる間にしっかり覚えたい。仕事だけでなく、なんだか全て素敵な女性なんだなぁ。背筋がしゃんとしていて、モノのいい方もストレートでわかりやすい。「ごめんなさいね、仕事中は言葉がキツいのよ」と言うけども、わかりやすくて好き。ドキっとはするけど、それって大事なことですものー。

今回の事は始める前も悩んで悩んで、愚痴って愚痴ってウダウダしていた私だけど、Sさんに出会ってからはすごくいい感じ、清い気持ちで働いています。大勢で働くのも楽しい。もちろん、自分の会社も大好きだけど。

しばらく休みはなくて、身体は疲れているけど、充実。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!