2013/01/30

一歩いっぽ。

働くお店によっては、いい経験になったり、ならなかったりもするんだろうなぁ。


わたしはちゃんと美味しいものをだしたい。なので自分のお金と時間をつかって、トレーニングに通う事にしました。 今日はその一回目。まったくの初心者で、用語も知らなくて、味もしらなくて。これから目指すところの話を聞いて、長い道のりになりそうだなぁと思っているところ。マイペースでも一歩づつ進めば、いつかはたどり着くと思って続けてみるよ。

オットに、何も知らない人が通っていいのかな、用語も知らないけど大丈夫かなと言ったら「サーフィン始めたときに、オンショアって知ってた?波を表現する言葉知ってた?知らなかったでしょ、自然に覚えたでしょ」と。そうだった、いつの間にか覚えていたよね。最初はチンプンカンプン。ちょっとづつね。




なんだか深い森に入っていくようなドキドキ感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!