2013/01/27

夕焼け

日曜日〜。日中はバイトだったから、海へは夕方いってみた。こうなったらいい時間に入るんじゃなくて、入れる時間に入るんですっ(T . T)

昼間は良かったのかなぁ。。。


夕方は。。。
やってやれないことはない〜というわけで、ハイ行きました。待ってれば腹くらいのもくるよ。途中でポワンと消えちゃうけど。また前足が出ない、ブーツ変えてからひっかかることはないけど。身体かたいのかなー。


でもさ、休日の夕方〜海からみる夕焼けってほんといい感じなんだよね☀
暗くなるまでとか、時間を気にせずに、好きなタイミングで海から上がって、帰ってお風呂入ったらビール飲もう〜と考えてる感じとか、とかそういうとこまでが楽しいもんね。


今日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!