2013/02/03

二度寝


一度起きたんだけどなぁ。寝ちゃったんだなぁ。目の毒とは思いつつも見にいってみた。


あーあーあー。


日曜日にしては、まだそんなに混んでないような?冬だしね、朝だしね。


夕方は家に友達呼んでお茶会するので、今日はもう入る時間はありませんっ。

起きられなかった自分が悪い。今日はバイト中もサーファーを沢山見かけるってことだねぇ。わたしは入ってないもんねぇ。ふんふんふーん。



ネットで波情報ながす趣味はないけど、友達ならわかるはず、こんなんでした。オフ強っ。

って、コーヒーのんでブログ書いてる時間あるんだったら、15分くらいは入れたかもね。海はいって弁当も持たずにバイト行くほうがマシだったかも、だって日曜日!



- - -
むねかた?オフ、寒い、二度寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!