2013/02/27

形じゃなくて内容


久しぶりのトレーニング。
まずいれてみて〜。ハイ、ダメーーー。ブーーー。
何度もやらせてもらいましたが、OKなのは一つもなかったなぁ。
でも、すこしだけ抽出のストーリーらしき流れになってはきてたけども。

動作の意味。
 全てやってる事には意味があるんですよと言われても、形だけをマネしようとしてしまうわたし。ハッ!とした。


手順を覚えようとしちゃダメですよー。



テイクオフってものがわからなかったとき、波がきたらパドルしてのるってことの感覚がわからなかったとき、パドルは深くとか浅くとか、どうのこうの、人それぞれの言い方で教えてくれてたんだけども、つまりは波に合わせるための手段がパドルだったって訳で。 そういう事なんだなぁってわかったような気になってるけど、さてどうでしょうーーー。次回もがんばろう。




今日の波、良さげだったなー。また入れなかった。残念っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!