2013/02/26

中年太り。

大きな声じゃ言えないけど、言わないと意識しないなって事で。。。いま、大人になってからの最高の体重です!あはは〜♡って、笑ってられないね。ただでさえ重力に逆らえなくなってるボディラインなのに。さらに太ってどうする。


久しぶりに走ってみた。ランキーパー見たら三ヶ月ぶり。ペースもゆっくりなのにしんどい。でも、すこし続けなくちゃなーーー。続けます!




最近、夕飯のあとにコーヒーをのみ(甘いモノも食べちゃってる、、、、)に出かけています。夜の喫茶店て静かでいいね。昨日は星乃珈琲、今日は珈琲館。オットはカフェオレ、わたしはブレンド(今日はマンデリン) そしてホットケーキ。

って、走ってる意味ない〜食べてちゃ。


お洒落なカフェやコーヒースタンドもいいけど、喫茶店って感じのお店もいいなぁ。専門店でバイトしたい。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!