2013/02/16

小さな進歩

今日はトレーニング。ノートを持って行き忘れてたのでカンペがない!焦る〜でも、復習してたから覚えていたみたいで、ホッ。忘れっぽいからすぐメモに頼る私だけど、ちゃんと覚えられるんじゃんって嬉しくなった。



タンピングーーー自分自身を道具にしないとです。



難しい〜。だけど、焦らずに続けていくよ、時間がかかっても本当の技術を身につけたいから、問題解決してないのに先を目指すことはしないでおこう、そういう教わりかたでいいです。

ふーーーぅ。


海入りたかったけど、教室行く前に復習したかったからやめといた。サーフィンも好きだけど、いまはコーヒーの時間も大切にできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!