2013/02/25

海は浄化


(悩む事は悪いことじゃないよ、解決するときには一歩進んでるはずだからさ)と言われたけど、んーんーんー。



バイト帰りに海みにいったら、あら、まだできそう。海から上がる人、むかうひと。わたし見てる人。どうしよっかなーと思ってたら、向かう人(おー久しぶり!今日やったの?)わたし(ううん、今から行く!)って。なんだろ?即答。行く事にした。(ココロの中では行きたいって思ってたのかな、そんなのもわからないなんてヘン!)


モヤモヤしてたけど、やっぱり海はいいなー、すごいなー。毒?が出てったかんじ。

山は癒し海は浄化っていうもんね。


あーりーがーとう!



オフ強、寒ーい、ムネ、KENJI


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!