2017/12/15

今週のまつなみ Dec-3

- 今週のまつなみ -   12月15日・16日  -

先週はまたもや強風につき早じまいとなってしまいましたが、今週は大丈夫そう?(予報では明日の昼頃が南西風速5m)土日ともに午前の気温予想は7℃、8℃と寒そうですね。お出かけの際は暖かくして〜そしてついでに松波によってくれると嬉しいです。 さて!今週はいつものチョコプレッソ(ブレンド)とザ・ビギニング(ブレンド)です。どちらもコーヒースタンプチャージでも買えます。ベジサンドは牛蒡。ボリボリ歯ごたえと、つぶ味噌の風味をお楽しみください。つぶ味噌は奄美大島のお味噌なのですが、これが本当においしくてわたしは一年中つかってます。夏はそのままきゅうりにつけたり、冷や奴にのせたり、冬は鍋の味付けにしたり。味噌おにぎりにしても最高サイコー。取扱販売店になりたいくらいですヨ!*ヤマア さん!
*つぶ味噌の販売元さんです:株式会社ヤマア ←通販もありますよ(勝手に宣伝)

そして、とっても美味しいたんかんジャムは「きやしなふ」さんのもの。これはまつなみメニューに使用していますが、ご希望があればジャム単品での販売もいたしますのでお気軽にお声かけくださいね。たんかんのフレッシュ感とマーマレードタイプなので皮のつぶつぶ感がとてもいいんです。ぜひっ!

今週もまってまーす。

(年内は土日全て営業予定です 12/31まで!)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!