2017/12/08

今週のまつなみ  Dec-2

- 今週のまつなみ -   12月9日・10日  -

今夜は寒いですねー(12/8金曜日)今は雨が降っていますが、明日は晴れ予報〜ただ明日も寒いようです、暖かくしてお出かけください。お出かけついでに松波コーヒーにも寄ってもらえると嬉しい....デス。

今 週のベジサンドは三浦のブロッコリー。抗がん作用があるのは有名ですが、粘膜にもよいんですって。空気の乾燥して風邪をひきやすい季節ですし、ビタミンC もたっぷり〜今時におすすめの野菜ですねぇ(わたしは大好物です)サンドには茎もつかってます。美味しい歯ごたえを楽しんでくださいネ。








年 末ですのでそろそろお正月の準備も〜ということで、先日の休みに銭洗弁天で、マツナミママのお年玉?ご縁がありますように五円♩をじゃぶじゃぶ洗ってまいりま した。これからもいいご縁がありますようにの気持ちを込めてお渡ししますのでどうぞよろしくお願い致します(年内は土日全て営業予定です 12/31まで!)


- - - - -

マツナミママのお年玉?
新年のご挨拶かわりに、コーヒーを買って下さったお客様に、銭洗弁天でお清めした五円玉をお渡しします。年内は12/31が日曜日なので最終営業は大晦日〜年明けは1/6土曜日がまつなみ初めです!

土日のみ営業(7:30-15:00 10~3月の営業時間です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!