2017/12/04

夕波小波で日が暮れて

アナーキーウエットスーツ問題で海から遠のいていたわたし。入らなくなると気持ちがはなれちゃうのかな、土曜の閉店後も入ろうかなぁと思いつつ、寒いからいいや、、、って。


入っていないモヤモヤと、このまま冬眠かもという後ろ向きな気分のときに、ひょっこり松波コーヒーに寄ってくれた友達。車に板積んでる。このあと海入ろうと思って、お店閉まる前に(冬は15時閉店なのです)寄ったよーと。

もしよかったら、わたしも閉店後に入るから、こっちで入りませんかー?とお誘い。お誘いというか、こっちで入ってぇぇとお願い(笑)海から気持ちが遠ざかっていたので、友達と約束して、、、とかじゃないと行かないかも、、、っていう弱気な私。


小波だったけど、夕陽がきれいで、夕陽に照らされた海面もとてもきれいで。にこにこメンバーしかないなかったので、のんびり楽しかった。そろそろ上がろうかなってときに、月がチラッとみえて(大きかった!)その月が日の出みたいにグングンのぼってくるところをみたよ。あの景色は目シャッター。

ニャー。


角度てきに、海からじゃないと月の出を見れなかったと思うから、うれしい景色のご褒美。つきあってくれた御礼に?海上がりは松波コーヒーアフターアワー。まかないコーヒー&おやつ。海上がりのコーヒーはほんとに美味しいタイミング。ねこのフィリップもご挨拶しにでてきちゃった。ちゃんと会った事がある人のことは覚えてるみたい。ありがとニャー。






やっぱり海はいいね。冬もがんばるぞー(でも今朝はNO SURF)

12/4 月曜日の朝

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!