2017/12/25

目シャッター

久しぶりの海〜。



ついにブーツを履いてみたけど、日差しは暖かくて、空いてるし、いつもこうなら私ももうちょっと上手くなるんだろうなぁ。(なぁんて下手を波のせいにしてみたり)



最近心がけていることが一つあって。今日は空いてて広い海〜。やってみようー。

自由に転けてもいいんだと思ったら、それほどビビらずにテイクオフ。そこで見た(感じた?)波がとても素敵だったー。自分にしかわからない景色というか場面なんだけど。その一瞬、わずかな時間なのに鮮明な記憶、スローモーションで。いまでも思い出すくらい。

ハッピーデイ。ありがとう、うみー。


ヘタッピでも楽しいんだから上手くなったらもっと楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!