2017/12/11

風め〜

またもやオンショア強風につき早じまいとなってしまいました(とほほー

いやな風向きだなぁと思ったら、あっというまに風速強まりびゅうびゅう。砂まみれになる前に(ちょっとなりかけてたけど)大慌てで閉店です。(12/10 13:30 に閉めました)

その後も風はふき続け、お散歩ぶらぶら〜という天候ではなかったので、誰も来なかっただろうな、、とは思うのですが、もしも万が一寄ってくださった方がいらっしゃいましたら、、、ゴメンナサイ!






- - - -

夜は。仏事で、昔からの友達とその家族にも久しぶりに会いました。
施主である友達のあいさつに泣いてしまったよ、とても悲しいときに、涙をこらえながらの立派な挨拶でした。こんな時しか集まれないなんてさ、という友達の言葉が心にのこります。そうだね、もっと時間つくろうね。一日一日、大事にしましょ。


帰りは車で来てた友達に送ってもらったので、その流れで我が家で深夜までおしゃべり。
夜遅く帰る友達に、ちょっと軽めのミルクたっぷりカフェオレを。ドライブのお供にね。

今日もありがとうー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!